終わらない明日へ






クルーゼ「知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!君のようでありたいと!!」


キラ「そんなことっ!!」


クルーゼ「故に許されない・・・君という存在を!!」





キラ「力だけが、僕のすべてじゃない!!」


クルーゼ「それが誰に分かる!!」


クルーゼ「何が分かる!!」


クルーゼ「わぁからぬさ!!」





クルーゼ「誰にもっ!!」








キラ「っ!?フレイ!?」




_____クルーゼの駆るプロヴィデンスが、フレイの乗る脱出艇を狙う













フレイ「あぁっ・・・キラ・・・」































































キラ「っ!!」






キラ「フレェェェイ!!」



































フレイ(キラ・・・)








キラ「そんな・・・フレイ・・・・・・僕は・・・っ!!」








フレイ(ありがとう・・・・・・ごめんね・・・)













キラ「どうして・・・」








フレイ(ずっと・・・謝りたかったの・・・・・・)








キラ「どうしてっ、君が!・・・フレイっ!」











フレイ(苦しかった・・・・・・怖くて・・・ずっと・・・知らなかったから・・・私、何も分かってなかったから・・・)






キラ「フレェイ!!」






フレイ(でも今、やっと自由だわ!・・・とても素直に・・・あなたが見える・・・)








キラ「僕は・・・っ!」








フレイ(だから・・・泣かないで)








キラ「ちくしょうっ!・・・・・・僕は・・・っ!!」








フレイ(あなたはもう、泣かないで・・・)







キラ「君に何も!!」














フレイ(私の本当の想いが・・・あなたを・・・・・・)














































































































































































クルーゼ「人が数多持つ予言の日だっ!!」




キラ「そんなことぉ!!」




クルーゼ「それだけの業!!重ねてきたのは誰だ!!」





クルーゼ「君とてその一つだろうが!」




















キラ「それでもっ!!」
















キラ「守りたい世界があるんだぁ!!」

















リポピポリンポポリンポッポリリンポポリンポリンポポポポポリrrrrrrrrrrrンな館TOPへ戻る

元記事へ戻る

更新履歴へ戻る




inserted by FC2 system